1月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと慌しかった月曜、
既に眠気がハンパないっす。
主な原因は寝不足でしょうけど(;^_^A 

午後から生温い空気に包まれ、
一際強い風が吹くようになりました。

時折雨がパラつき、
偶に陽が射したりもして、
目まぐるしい天候だなぁと(*゜‐゜) 
心模様が反映されているのかも(←寝言?)。

先頃、ハワイへ行かれたお客さんが
お土産話をたくさん聴かせて下さいました。

常夏のはずが意外にも冬っぽくて寒かったとか、
同じ果物なのに食感も味も日本と異なっていたとか、
面白おかしく伝えられる内容にワクワクし通しでした♪((o(*^^*)o)) 

いつか行ってみたいなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。信じる気持ちが強まります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-22 00:00 | 感謝ごと

<< SP-Ring will come 大日本アカン警察 1/20 >>