アラームが鳴らなくて

おはようございます♪ 
快晴の木曜日でヤンス☆ヽ(*^^*)ノ 

お天道様と対面を果たし、
かなりゴキゲンな感じです♪(*´σー`) 

ナニゲに気温も高めで、
動くと汗ばむ陽気だなぁと(・・*)ゞ 
上着要らずなのは身軽でイイっすねぇ♪ 
身が軽くなるコトはないでしょうけど( ̄∇ ̄;) 

週末は厳しい寒さが予想されているため、
気を緩めたりしないように気を付けねば☆p(・∩・)q 
日頃から緩みきっている分、安心かもしれませんけど( ̄∇ ̄;) 

今朝は案外グッスリ寝られたかと思えば、
携帯の電源が入らず、アラームも作動せず( ▽|||) 
原因もハッキリしないまま、動揺させられるばかりでした(ノ_-;) 

ま、奇跡的に遅刻を免れ、
睡眠不足も解消されたから、
イッツオーライっすよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄? 

楽観的に達観しながら、
達人を目指して参りましょう☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2013-01-24 11:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月24日 1月23日∞拍手御礼 >>