1月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後は雨になりました。
天気の移ろいやすさときたら(ノ_-;) 
だからこそ、晴れ間が有難いんでしょうね♪(*´σー`) 

ドラブルの多い1日でした。
父が荷物をトラックに残したまま、
駐車場へ入るボケをかましたり(*TーT)b 

母とも衝突しちゃったんですよね。
比喩ではなく、リアルに体当たりで( ▽|||) 
前後左右、しっかり確認して進まねばなりません(*▼▼)ゞ 

何故か、お年玉ネタで盛り上がる「レコメン」
果たして、Hey!Say!JUMP全員に行き渡るのか否か…。

ででーん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←テーマソング? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッコリ感に包まれています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-25 00:00 | 感謝ごと

<< 風景と味覚の原点☆ 少年倶楽部プレミアム 1/23 >>