1月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雪のチラつく夜、
坂の上に怯える金曜です( ▽|||) 

春のセンバツ出場校に、
「安田学園」を見つけて、
なんとなくニヤけたり♪(*´σー`) 

私の足元をご覧になり、
「寒そう」と仰る方が見えました。
季節に合った服装にすべきだったなぁと…。
しかし、意外にも耐えられるものです♪(* ̄ー ̄)v←無反省 

冷たくなるばかりの外気に反し、
箱から取り出すバナナの温かさといったら。
思いがけない驚きと感動を覚えましたねぇ☆・:*:・ ( ̄* )

もしや、南国の空気ごと、
空輸されてきたとか?(←脳内トロピカル) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりを感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-26 00:00 | 感謝ごと

<< 紫色3男☆31歳 ヒルナンデス! 1/24 >>