1月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3馬鹿さんの年齢が、
8ヶ月ぶりに並びましたねぇ♪ 
実に喜ばしく…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←歓喜 

風が強く冷たい夜、
満月も見え隠れしています。
苺が映えそうな感じだなぁと(*゜‐゜) 

今宵もチャンネル争いには至らず、
穏やかにドラマを見られました♪ヽ(*^^*)ノ 

但し、田中くんの方はレコに委ね、
湯田刑事の周辺を追ってみたんですけどね(・・*)ゞ 

過去を振り返る者がいれば、
新たな配属先で奮闘する者もいて、
以前と変わらぬ動きを見せる者もいたワケで…。

姫川班、どないしはりましてん?(◎_◎;) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが強くなりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-27 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/26 関ジャニの仕分け∞ 1/26 >>