1月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ストロベリーナイトな週末、
映画のお供はオレンジジュースでした♪(*^.^*) 

ポップコーンではなくポテトを選び、
妙なとこで天の邪鬼を発揮しちゃいました。
流石に1人では食べられないだろうなぁと(・・*)ゞ 
また次回、チャレンジするかもしれません(←何の弁明?)。

2013年のカレンダーを購入しました。
「今かい!」なタイミングですけど( ̄∇ ̄;) 

暮れからずっと買いそびれたまま、
「撤去されたかも…」的に懸念しつつ、
売り場で見つけられて安堵しました♪(´▽`) 

2004年から使っているシリーズ、
出遅れながらも10年目に突入です☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界が広がる感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-28 00:00 | 感謝ごと

<< 不屈の精神 Feat.潔癖 苺宵シアター >>