フリーダム持論

おはようございます♪ 
本日も快晴となりました☆(ノ´▽`)ノ 

風は冷たいものの、
清々しい好天と言えましょう(⌒-⌒)b 
まぁ、寒いのは寒いっすけど(←グラッグラ)。

それなりに遅くなった昨夜、
物音を立てないよう慎重に動けば、
思いっきり携帯を落としてしまったという…。
呆れを通り越し、笑いが止まりませんでした(ノ∇≦*) 
なんだかんだで間の悪い自分も嫌いじゃないぜっ♪(←気休め) 

今朝も案外早く目覚め、
「このまま起きるか?」と考えた直後、
睡魔に抗えず陥落させられてしまいました( ̄∇ ̄;) 
とことん意志の弱い己だって可愛いモンだぜっ♪(←甘やかし) 

あらゆる柵を取っ払って、
自由にやって参りまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-01-29 11:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月29日 1月28日∞拍手御礼 >>