シルバー新人

本日は母の誕生日であります☆ 
高齢者と呼ばれる年齢に達しました。

外見は若い方じゃないかと…。
これも身内の欲目ってヤツでしょうか?(*^^*ゞ 

商売人の娘として生を受け、
商売人となる男へ嫁いだワリには、
あまり商売人っぽくないかもしれません。

相手の機嫌を窺うでもなく、
自分を良く見せようともせず、
概ね自然に振る舞っている印象です。
ちょっと羨ましく感じる面もあったり♪(*´σー`) 

我が家では唯一細身の人物です。
私の肉を分けたいほど痩せているワケで…。
ま、肉付きを阻んでいるのは私でしょうけど( ̄∇ ̄;) 

言葉や態度に不満を表したとしても、
懸命に働いている姿が美しいです☆(*´∇`*) 

疲労の色は常に表出しており、
四肢にも少なからず支障が出てきました。
おそらく頑張り続けている証だと思われます。

眉間の皺を目尻に移せるくらい、
幸福感を得てもらいたいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

上手く伝えられないけど、
過去も現在も感謝して止みません。
未来まで「ありがとう」を言わせて下さい☆ 

by marooon8 | 2013-01-29 23:08 | ワタクシごと

<< 1月29日∞拍手御礼 月曜から夜ふかし #38 メン... >>