1月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に暖房要らずな夜です。
カーペットは許容範囲でしょう(*▼▼)ゞ←勝手 

きゃりーちゃんの誕生日でもあるそうで、
母が「二十歳には見えん」と呟いていました。
もしや、45歳下の女性に対する敵対心?(←邪推) 

成人当時の想い出を訊かれた観月ありささん、
生年月日が私と5日しか違わないんだなぁと(*゜‐゜) 
ふと思い出したコトを、なんとなく綴っております(;^_^A 

昼過ぎ、天神へ出るつもりで電車に乗れば、
2つ目の駅を過ぎて「キタキタ…」みたいな( ▽|||) 
席に着いても動悸が止まず、久々の不快感を味わったものです(ノ_-;) 

その後、落ち着きそうに思えたものの、
なんとなく次の駅で電車を降りてしまいました。
心の中で「断念じゃない、探索だ」言い聞かせたり☆p(・∩・)q 

行き当たりばったりで、
ちょっと当てが外れたりしつつも、
無事に目的を果たせたからイッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

有意義なヨリミチってコトにしときましょう♪(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かに漸進できます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-30 00:00 | 感謝ごと

<< 緩和及第 シルバー新人 >>