レンジャー感想 1/31

日中、強烈な眠気に襲われがちです。
欠伸を堪える場合も少なくありません(ノ_-;) 

少し寒さが緩んだコトで、
「春眠暁を覚えず」に陥ったのか、
或いは、長らく冬眠状態にあるのか...( = =) 

∞色の言葉で覚醒サセテクレー!( 」´0`)」 

<すばるん>
ち 
こんばんはー 
暦は未だ冬ですからね。
おかげさまで平気です。
すばるんの報告に安堵してます。
上着要らずな季節が待ち遠しいですね。
同じく冷たいのが苦手です。
それより夏の方がマシです。
そして私もベストは等しいです。
メリハリなしを望みますか。
春夏冬を要しないんですね。
よーく伝わってきます。
空に頼んでみるべきでしょうか? 

<亮ちゃん>
贈られた映像を確認していた時間ですね。
こんばんは☆ 
亮ちゃんは何に取り組んでいたのでしょう? 
ヒントが窺えるような記述もちらほらです。
あらー、普段と異なる動きだったみたいで
悶えているんでしょうか?今日。
上達の度合いを拝む機会はありますように。
えぇ。
応援しています。
そしてエールに感謝やで。
懐かしいphraseを目にしました。
hey ya!!!! 

<マルちゃん>
ベースボールライト 
半年も経つと、感覚ごと
遠ざかってしまいますよね(◎ ◎); 
氷って、あんなに溶けないんですね(・・) 
やはり、彼の衣服は屋内向けに
作られているようですから、ちょっと
心配になっちゃいました;; 
関ジャニ∞の名盤“GIFT”は、
ガッツリ冬仕様ッスね(*^-^*) 
空き時間を利用して、フラッと
食べに行っちゃう感じにホッとさせられ、
その情景を思い描いては、心が
ポカポカになるのを感じています ノ 
そして、貴方の存在を認め
問い掛けた少年の瞳を想い(◎ ◎) 
きっと、輝きを放っていたんでしょうね♪ 
今まさに放映されている中、近くで
撮られているコトを喜んでいるんじゃ
ないかなぁって、想像しました(*^^*ゞ 
左様に判断したのは、着衣ゆえかと…、
寒さに挫けず、ボールと夢を
追っているんでしょうねぇ(◎ ◎) 
彼もまた、見出したかもしれませんねっ! 
物語の展開をっ○=3 
おっ、役の世界へ気をつけて
いってらっしゃい=3=3 
追伸、モノに出来るかどうかは自分次第ですもんね。

<ヤスくん>
Pow wor 
こんばんニャ(=^・^=) 
漢字表記ですね v 
そーですね?♪ 
ボチボチっすよ^_^? 
様々な媒体でヤスくんの
GRAVUREを目にしている昨今であります☆ 
服が大好きな貴方にとって
幸せいっぱいの現場だったようで、
素直に伝えてもらえるコトが、
とても喜ばしく感じられるのです ☆ 
また新たな表情でMediaに現れて
いくんでしょうね ☆ 
あらゆる洋服を身に纏っても、
ヤスくんらしいアレンジが
加えられている印象で、確実に
オリジナルなスタイルを築ける勘の良さ☆ 
一層頼もしいです☆ 
コミカルに綴ってくれる人柄も伝わった!正 
さらに、
ストーリーが進んだり遡ったりする中で
貴方の登場にホッとさせられるという事実、
画面へ惹き込む存在に、感慨無量です☆☆ 
おつかれさまでございます♪ 
ドロドロジメジメな流れの連続に
疲弊するのも確かですが、
週末を彩ってくれる貴方達に
奉公させて頂く所存です(*^-^*)♪ 
引き続き医大通学チュウですか! 
この先どんな貴方が見られるのか
期待して止みません☆ 
ヤスくん、わかってるよね(*'▽'*) 
眼鏡~~~♪焦 

<たっちょん>
最善は 
テンション維持しながら
タフに臨む。
みたいな感じを想定しています。
その時期は、ちょっと体調も
すぐれなかったんじゃありません?(衝) 
マッスル誇示な皆さんは
ずっと、鍛えて鍛えて
日常になっているから
普段の姿としての彼らが
存在しているのかもしれないですね。
そうした場面に感化され
アクティブに動くのも一興でしょ(称) 
そう、マジにハンパないでしょうよ 
太鼓の達人だって 
欧米じゃ、量もボリュームも凄まじいので
うっかり体内ストックが増えちゃうらしく
向こうの役者さん達が
誘惑に打ち克ちながら
セルフコントロール
精神力鍛錬
自我修復も加えて
維持に努めているのでしょうか 
セレブリティと呼ばれるのは
貴方達の世界だって
そう変わりないでしょっ!!
みたいに考えながら
こうやって、敬意を払って
真っ直ぐ記せる貴方だから
好ましく感じるんです。
その点、確実に貴方だって
近しいものがあるでしょうし。
こんな風に、ストレートな言葉を
投げられる貴方は偉大だよね。
具体例を訊きたくなるヤボな自分は
この際スッパリ斬るとして。
内なる美しさに気付ける人を
応援できる自分は幸せだなと捉えます。
たっちょんは、煌びやかなハートだと思うな 

<ヒナちゃん>
誕生祭 
おめでとーございました! 
受け取っていたヒナちゃん、
お疲れ様でございましたm(_ _)m 
メンバーやスタッフの皆さん。
全国、いや世界各地で、
盛り上がったであろうeighter。
貴方に祝意を伝えたかった人々。
各方面への配慮が籠められた文章に
感銘を受けております!! 
おめでとうございました! 
願わくば少し緩めながら
歩んでもらいたいです! 

<ヨコさん>
盛るぞ☆ 
まいど自然体ですけども v 
いつ記されたのか気になります v 
昼の姿は結果かな◎ 
ムロン◎ 


ま、単なる睡眠不足でしょうね♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

by marooon8 | 2013-01-31 20:40 | エイトごと

<< セ○○ン Re:丸の大切な日 1月31日 >>