セ○○ン

いよいよ3日後に迫ってきました。
豆を投げたり、恵方巻を頬張ったり…。
いや、そっちの話じゃないんですけどね(*^^*ゞ 
神戸で催されるSexy Zoneの握手会でございます☆ 

今月初旬にメールを受け取り、
新幹線の予約も済ませたところで、
「さて、どうしましょ?」的な(*゜‐゜) 

注意事項や必携品についてチェックしながら
「どういうシステム?」みたいに首を傾げたり(・・*)ゞ 

私の場合は「13:30集合」と記されており、
他の方に伺ってみると異なる時間帯だったりして、
定員制というか割り当て的な感じなのかもなぁと(*^.^*) 

午前中なら検討もせず断念していたでしょうし、
「よくぞ私が夜型だと見破ったな?」なんて( ̄m ̄* ) 

春の全国ツアーでも同様の催しがあったら…
2度オイシいやないかい♪(* ̄ー ̄)v←ヒナティブ? 

所要時間やイベント内容など、
東京でのレポを参考にさせてもらえば、
彼ら発案のイベントまで用意されたんだとか? 
斯様な話を聴けば、やはり行きたくなるワケで♪((o(*^^*)o)) 

一瞬と思われる出来事でも、
一生の記念になる行事だろうし…。

「楽しみだけど楽しめるのかなぁ?」とか
「でも行かなかったら後悔するよなぁ」とか
薔薇の香りのハンドクリームを塗り込みながら、
悶々と考えているのが現状です(←準備してるやん)。

未だ親にも切り出せないままで、
どう伝えるべきかもわかりません(ノ_-;) 

とりあえず、日曜日の朝までには、
何らかの結論を出しているでしょう♪(* ̄  ̄)b ←当然 

by marooon8 | 2013-01-31 23:19 | セクゾンごと

<< 1月31日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/31 >>