屋内リゾート

おはようございます♪ 
昨日とは打って変わって、
快晴の土曜日と相成りました☆(*^^*ゞ 

急☆上☆Show!!な気温ゆえ、
上着要らずと言えるでしょう♪(⌒-⌒)b 
ま、私は着ているんですけど(←どないやねん)。

暖房ナシだった昨夜も、
もちろん夜更かしを堪能し、
床に就いたのは3時頃でした。

寝入り端、立て続けに着信があり、
かなりテンパってしまったものです(◎_◎;) 
動揺の余り、カーペットのスイッチを切り忘れ…。
えぇ、自ら逆節電に働き掛けてしまいましたとさっ(T▽T) 
くれぐれもチビッ子は真似しないように☆(* ̄  ̄)b ←提言無用 

本日もマイペースに
楽しんで参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-02-02 12:09 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月2日 2月1日∞拍手御礼 >>