発覚

湊かなえさんテイストで(;^_^A 

iPhoneを持ち始めて1ヶ月が経った頃、
NHKニュースで「LINE」の特集が組まれ、
必要以上にドギマギしてしまったものです((o(б_б;)o)) 

スマホを扱う若者が映る中、
「普通の携帯でも出来るんよ」なんて、
やたら細かく具体的に説明してしまった私、
逆に怪しませる結果となったような気がします( ̄∇ ̄;) 

またあるとき、携帯某社から届いたDMに目を通せば、
「スマートフォンのお買い上げ」云々が記されており(=◇=;) 
平静を装いながら「気付いたかなぁ?」と顔色を窺ったものです( ▽|||) 

そして数日前、配達に同行した際、
父が「スマホ持っとるんか?」呟きました。
「部屋でなんか見たぞ」言われれば否定は出来ず(ノ_-;) 
内心ドギマギしつつも「わかった?」なんてトボけてみたり(; ̄ー ̄) 

機種についてサラッと伝えたところ、
「2つも持って大丈夫なんか?」とか、
「1個は解約してしまえばイイやん」とか、
案の定、ヤイヤイ言われてしまったワケで(_ _。) 

とりあえずバレたものの、
それ以降、特に注意も受けないまま、
やっぱり、極力コソコソ扱っています(・・*)ゞ 

一緒に遊べる日は訪れるのでしょうか? 
まぁ、全ては私次第かもしれませんね( ̄∇ ̄;) 

by marooon8 | 2013-02-02 23:24 | ワタクシごと

<< 2月2日∞拍手御礼 竹内結子のオールナイトニッポン... >>