2月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
如月最初の土曜日の夜、
ポカポカなまま過ごせています♪(*´σー`) 

暖かいのを通り越して、
暑いくらいの1日でした。
室温が20℃近くになるほど…。
あまり極端なのもしんどいっすけど(;^_^A 

店先で父が転倒し、
額に傷を負いました。

「毛がないのに怪我した」と…。
こう言ってるから大丈夫でしょう(*TーT)b 

しかし、傷を隠すべく貼った絆創膏が、
額の広さを際立たせてしまうんですねぇ…。

何をじっくり認めているんだか?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。穏やかな気持ちになります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-03 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/2 発覚 >>