変わりゆく私?

私は現在、神戸におりま…せん。
結局、行くのを止めてしまいました。

年始からの三都物語は実現できず(ノ_-;) 
ま、何れも決断したのは自分自身ですけど( ̄∇ ̄;) 

朝イチ、どうにか目覚めた後、
横たわったままボーッと青空を眺め、
暫し考えてから、新幹線の予約を取り消し…。
その後は毎週恒例の遅寝へと繋がったワケで(T▽T) 

精神面での不安が拭えず、
金銭面でも厳しい状況にあって、
「今は握手より睡眠!」みたいな(←混沌)。
いろんな意味で残念な大人に仕上がっています(シ_ _)シ 

親に言えなかった催事が、
伝える必要もなく終わって、
形容し難い感覚に陥ったり(;^_^A 

私の当選分を何方かに譲渡したいと思っても、
違う端末からはQRコードを読み取るコトが出来ず…。
案外キッチリ作られていたんだなぁと感心させられました(; ̄ー ̄) 

今のところ、己の選択に後悔はありません。
ちょっとした負け惜しみ感は滲んでますけど(・・*)ゞ 

3月末の地元公演に、
全てを賭けてみましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-02-03 17:53 | ワタクシごと

<< 2月3日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2月3日 >>