2月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝の青空は何処へやら、
雨の夜となってしまいました。
窓の外から切ない音が響いてきます(*゜‐゜) 
流石に「○の○」も重なりすぎでしょうか?(←細かい) 

今年の恵方は南南東、
我が家はテレビ方面でした。
特に邪魔をされるようなコトもなく、
黙々とモグモグ出来て良かったです♪(〃∇〃) 

確定申告の準備に追われる父を見て、
毎年のコトながら深刻だよなぁと感じたり…。
なんとなくダジャレなノリになっててスミマセン(*^^*ゞ 

別府大分マラソンの模様を眺め、
PUZZLEツアーの当時を顧みたり☆・:*:・ ( ̄* ) 

やっぱり、ダラゴロな日曜日は素晴らしいっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←真骨頂? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。挫けずいられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
確認が遅れてしまって申し訳ありません(_ _。) 

「スバラジ」に関する記事、
お読み頂けて嬉しいです♪(´▽`) 
ラジオが直に伝え合えるツールとして、
有効なのだと感じさせられますねぇ☆(*´σー`) 

今後に活かしながらも、
信念は貫いてほしいなぁと、
勝手に願ってしまいますけど(*^^*ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2013-02-04 00:00 | 感謝ごと

<< 叱咤と激励のバランス 変わりゆく私? >>