2月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
立春に相応しく、
暖かな1日でした♪(*´σー`) 

ナニゲに珍しいかもしれませんねぇ。
例年、この時季が最も寒い印象ですし(;^_^A 

2月4日の「西の日」
西日は拝めなかったものの、
西の男前を堪能するコトが出来て、
イッツオーライと言えるでしょう!ヽ(*^^*)ノ 

九州の方が西だというのは、
お忘れなきように☆(* ̄  ̄)b ←妙なプライド 

初めて発作を起こしてから、
丸12年の記念日でもありました。

イイ方に変わってきたなぁと、
しみじみ実感できる現在が幸せです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分上々です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-05 00:00 | 感謝ごと

<< smile rough joy 謎解きバトルTORE 2時間S... >>