2月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
片耳だけにピアスを着け、
1日を過ごしていたようです。
何ゆえ気付かなかったのでしょう?(・・*)ゞ 

再び雨の夜となりました。
窓の外で鳴っている様々な音、
心地好く感じられますねぇ♪(*´σー`) 

閉店作業の折には、
ウッカリ雨具を置き忘れ、
慌てて取りに走ったという(;^_^A 

そのとき脳内に流れてきたのは、
「サザエさん」のテーマ曲でした。
サビの「みんなが笑ってる~♪」な部分、
まさにピッタリじゃあーりませんか☆ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愉快に過ごせています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-06 00:00 | 感謝ごと

<< 多言無用? のみにけーしょん♪ >>