2月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
雨が上がったと思えば、
気温は更に下がってきました。

程好い気候には程遠くても、
程々にキープされるのを目指したい.jp 
何故「程」に執着しているのでしょう?(; ̄ー ̄) 

どうにも気分の冴えない1日でした。
もちろん、自業自得なんですけどねぇ(_ _。) 

苛立つような場面で、
強く出られないあたりが、
何とも歯痒く感じられるものです(ノ_-;) 

いっそ「肩身がせまいける♪」とか
言いたくなるような衝動もあったり…。

十分、チョケとるがな!ヾ(ーー ) ←戒め? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。包み込まれる感覚です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-07 00:00 | 感謝ごと

<< Low speed High ... ありえへん∞世界 2/5 >>