Puff Coordinate

四季を問わず物欲旺盛な私、
目の前に据わった四角い物体を見遣り、
「このPCも長いなぁ」的に考え始めました( - ゛-) 

ハッキリ憶えていないものの、
7~8年は経過しているでしょう。
2年半前、修理に出して戻った後も、
順調に壊れていくのを止められず(_ _。) 

キーボードのスペースキーと変換キーが、
殆ど同じタイミングで機能しなくなった後は、
ソフトキーボードを立ち上げつつ打っております。
この行程に慣れてしまった現状が何とも切ないっす(*TーT)b 

動きが鈍ってきたと思えば、
ブラウザが固まるのも日常茶飯事。
せっかちな性分も災いしているようです(ノ_-;) 

スマホで事足りるかと思えば、
細かい作業は専らPC頼みだったり、
仕事で必要なデータも詰まっているワケで。

バックアップの煩わしさを差し引いても、
やはり新調するのが望ましいでしょうねぇ(;^_^A 

これまではメーカー直販に拘って、
オンラインストアを利用してきました。
下取りしてもらえるという利点もありますし。

昨今はデスクトップが激減しているのか、
全体に需要が減ってきたみたいですねぇ(*゜‐゜) 

音の取り込み等に支障がなければ、
ノートを候補に入れるかもしれません。

具体的な予定は…これから立てましょう(*▼▼)ゞ←緩いし 

by marooon8 | 2013-02-07 22:10 | ワタクシごと

<< 2月7日∞拍手御礼 レンジャー感想 2/7 >>