白銀の八色

おはようございます♪ 
2月最初のエイトの日は、
切なさひらひらな朝となりました(*゜‐゜) 

これほど寒く感じられるのは、
1人で過ごしているせいかもなぁと…。
まぁ、大体は1人なんですけどね( ̄∇ ̄;) ←自虐 

あ、「1人じゃないよ」って、
グリーンさんの囁く声が☆・:*:・ ( ̄* ) ←幻聴 

本日も定時の出勤が叶い、
無事に午前の務めを果たしました(*▼▼)ゞ 

昨日から脇腹に痛みがあるようで、
「3時から眠れなかった」と訴える母に、
「あら、私と入れ替わり♪」等とは言えず(←当然)。

何か言いたげな様に気付きながら、
素知らぬフリを貫くばかりでした( ̄ー ̄;)ゞ 

適度にトボけて楽しんじゃいましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-02-08 10:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月8日 迷いなき発言? >>