2月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
エイトの日の締めに、
シアター山さんの笑顔を拝み、
非常に心地好い夜となりました♪(´▽`) 

降って、積もって、照って、溶けて、
また降って…何処まで続くねんっ!ヾ(ーー ) 
突っ込みたくなるほど目まぐるしい天候でした(;^_^A 

吹雪の中、病院へと向かった朝、
駅でヨリミチを楽しんでいる途中に、
ちょっと具合を悪くしちゃったんですよね(_ _。) 

まぁ、意地で持ち直したから、
イッツオーライっしょ☆(* ̄ー ̄)v←ドヤるな 

元から冬が得意な方ではない上、
温度差にヤられたのかもなぁと(・・*)ゞ 

いろんな意味で春が待ち遠しいっす☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が軽くなります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-09 00:00 | 感謝ごと

<< 2 9EST ヒルナンデス! 2/7 >>