2 9EST

おはようございます♪ 
2月9日、「福の日」です(*^^*ゞ 
しかし、カレンダーには「仏滅」と…。
この際「肉の日」にしときましょうか?(切換) 
肉塊みたいなスタイルでスンマセーン☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自虐? 

雪は完全に溶けたものの、
未だ寒さは継続チュウっすね。
徐々に春の食材が増えてきたコトに、
何とも言えない安心感を覚えたりして♪(*´σー`) 

寝たり覚めたりの間が、
今朝はヤケに小刻みでした。
ギリギリまで起きないあたりに、
信念の強さが表れているというか…。
意志薄弱の裏返しかも?(-ω☆) ←解釈おかしい 

連休を目前に控えた土曜日、
既に気分はバケーション状態♪(早) 
あら、お昼も過ぎたのかしら?(・-・) ←白々しい 

まったりじっくり煮込んで参ります☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2013-02-09 12:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月9日 2月8日∞拍手御礼 >>