2月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
春節イヴですねぇ。
今まで意識したコトは、
殆どございませんけど(;^_^A 

店で俄かに旧正月をフィーチャーし始め、
「明日、お雑煮を食べるのは国民の義務」とか、
やたらと調子のイイ売り文句まで出ていたワケで…。
果たして、我が家の食卓には上るのでしょうか?(; ̄ー ̄)  

今週も「土ワイ」はサスペンスでなかったため、
「はらちゃん」をリアルタイムで堪能できました。
いやはや、何かと助けて頂いちゃってますねぇ♪(〃∇〃) 

悪魔さんのツンデレ感が微笑ましく、
気付いていない田中くんがもどかしく…。

2人の今後も興味深いですなぁ☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。伝わるモノがあります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-10 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/9 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>