2月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2月10日というコトで、
“埠頭を渡る風”が脳内に流れる中、
布団の中に篭り…って、ダジャレかいっ!ヾ(ーー ) 
ま、フットワークが重かったというコトで(←続いてるし)。

朝の薬を飲み忘れており、
それに気付いたのは夜でした。
どうりで調子も良くないはずだと…。
いや、凌げたのは良い傾向でしょう♪(* ̄σー ̄) ←どないやねん 

そんなこんなでゴロゴロし通しの旧正月。
大安なのに…って関係ないっすかね?( ̄∇ ̄;) 

母の代わりに台所へ立つ場面もありつつ、
買い物の類は父任せになってしまったり(ノ_-;) 

明日があるさ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←開き直り 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快い音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-11 00:00 | 感謝ごと

<< 演じ手の想い 信Ⅴ >>