月曜には微ふかし

おはようございます♪ 
連休明けの火曜日の朝は、
ドンヨリな空色となりました。

冷え込みが厳しく感じられるのは、
お天道様が見えないためかなぁと(*゜‐゜) 
いや、気温自体も下がっているでしょうね(;^_^A 

昨夜は意外と早寝でした。
やれば出来るって感じで♪(*▼▼)ゞ 
一時、ネットに繋がり難くなったのが、
プラスの結果を生んだみたいです☆(⌒-⌒)b 
そういえば、ちょうど1時過ぎだったかも?(←余計) 

出勤直後に米袋を担がされたり、
店の時計が止まってアワアワしたり、
ふと薬の飲み忘れに気付いてしまったり( ▽|||) 
こないだより早くわかったのは進歩っすよ☆(←ヒナティブ) 

我流に調整しながら、
快さを求めて参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-02-12 12:04 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月12日 2月11日∞拍手御礼 >>