ボッキリ女道?

昼過ぎ、親に用事を頼まれて外出し、
その帰り道、雨が降り始めたのに気付きました。

勢いづいて走り出せば、
次の瞬間、目の前に地面が…。
派手に転倒してしまったんですね( ̄▽ ̄;)

何が起こったかわからぬまま、
右手に傷を負っているのを確認し、
何故か左手に力が入らないなぁと…。

店に戻って袖を捲ると、
左手首にあからさまな異変が(◎_◎;)
途端に恐ろしくなって、その場に座り込み、
お茶を飲ませてもらって漸く落ち着いたという…。

父の車で近くの整形外科へ赴き、
レントゲンを撮って頂いた結果…人生初骨折(T▽T)
そちらで手に負えないらしく…なるほど、手だけに(←黙れ)。

総合病院で改めて診て頂けば、
橈骨が粉砕しているとかで…人生初手術⁉(O_O)

心の準備も整わないまま、
来週の火曜日に決まったようで、
ギプスを三角巾で固定された後に、
いろんな検査を受けさせられました。

今以て、何が何だかわかっておりません。
とりあえず、無理は避けて過ごしたいなぁと…。
ま、この辺については得意分野と言えるでしょうね(;^_^A

以上、残念すぎる報告でしたヽ(;▽;)ノ

by marooon8 | 2013-02-12 19:31 | ワタクシごと

<< 2月12日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2月12日 >>