2月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
雨は上がったようです。
私の涙雨は未だ降り止まず…。
いや、そこまで凹んでませんけど(;^_^A

利き手ではないものの、
使えないのは何かと不便です。
元々、左手頼みなところもありますし。
何事にも通常の倍は時間を要するワケで…。

仕事が出来なかったり、
親への負担を増やしたり、
「あの一瞬さえなければ」と、
悔やんでしまう場面もしばしば(._.)

でも、成し得た何かに喜べたり、
さりげない優しさが嬉しかったり、
決して悪いコトばかりじゃないワケで…。

ヒナティブに考えてみれば、
気持ちで骨がくっつくかも☆( ̄▽ ̄*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 S様♪
こんばんはぁ☆(*^o^*)
密かにご覧頂けていたようで、
めちゃめちゃ嬉しいです♪(≧▽≦)

温かいお見舞いのお言葉、
Sさんのお気持ちが沁みました(T . T)
はい、じっくり治して参ります!( ´ ▽ ` )ノ

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-13 00:00 | 感謝ごと

<< Feat.黄門様? ボッキリ女道? >>