2月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日も概ね好天でした。
さほど冷え込んでいないのも、
好ましく感じられるワケで♪( ´▽`)

病院での会計が488番、
今回の診察代はトータル880円で、
嬉しくなる材料も多かったんですよね(*^-^*)
おめでたい性格だと改めて認識させられたり(笑)。

帰り際、ふと思い立って、
バス停3つ分くらい歩きました。
転ばないよう、細心の注意を払って(;^_^A

清々しさを味わいながら、
お金まで浮かせられるとは、
何と喜ばしいコトでしょう♪( ´▽`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主 N様♪
こんばんはぁ☆(*^o^*)
そして、初めましてですぅ♪
たびたびご覧頂いていたとのコト、
とても嬉しく感じております♪( ´▽`)

わぁ、驚かせてしまってゴメンナサイ(T . T)
はい!おかげさまで少し落ち着いてきました(⌒-⌒)b
Nさんのお言葉に従って、じっくり治していきますね☆

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-14 00:00 | 感謝ごと

<< painy power ありえへん∞世界 SP 2/12 >>