ネコメン?

おはようございます♪
雨は上がったみたいですねぇ。
ちょっと冷え込みが厳しいような(;^_^A

本来なら、開店準備などで、
バタバタ動いているはずなのに、
今の自分は家でジッとするしかないワケで…。
ま、性には合ってるかもしれませんね(←どないやねん)。

昨日は自室でコソコソと、
「レコメン」に耳を欹てました。
こういう聴き方も何年ぶりでしょう?

イヤホンからクリアに聴こえるのが嬉しく、
笑い声を堪えるシミュレーションをしたり(≧∇≦)b

来週のゲストに関する話題が多くて、
双方のファンとしては、めちゃめちゃ幸せでした☆( ´ ▽ ` )

「大人になれば、自ずと知識が身に付くと思ってた」
ヒナちゃんの言葉にヨコさんが強く頷いていたようで、
漢字の書き間違い云々に笑わされてしまったものです(ノ▽≦)

アラタくんのヨコさんへの想い、
のりさんとアラタくんとのライバル関係、
今後も色々と興味深いものがあったりして( ̄▽ ̄)

日常に楽しみを見出し、
喜びに繋げて参りましょう☆(*^o^*)

by marooon8 | 2013-02-15 10:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月15日 2月14日∞拍手御礼 >>