2月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
「夜行観覧車」の終盤、
兄弟の会話が沁みました(T-T)

予告で見た良幸くんの涙、
何を意味するのでしょうか?
まさにキーパーソンな感じで、
楽しみも増していくばかりです♪
楽しい内容であるかどうかは別として(;^_^A

思えば、2週連続の通院日でした。
まぁ、中身は違いすぎますけどねぇ(ー ー;)

雨の残る往路は父に送ってもらい、
青空の広がった復路は自力で進みました。

怪我を負ってからの4日間、
運動量が多くなってきているのも、
なかなか面白い現象に感じられたり♪( ´ ▽ ` )

骨と一緒に体調まで整っちゃうかも?(* ̄ー ̄)v

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心穏やかでいられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-16 00:00 | 感謝ごと

<< 散策回帰 ヒルナンデス! 2/14 >>