骨太の方針☆

私の症状、今後の予定に関して、
今更ながらにまとめておきましょう。

カルテに記されていたのは、
「橈骨遠位端骨折」という名称。
ワリとメジャーな骨折だそうですねぇ。
主治医の先生に、右と左を間違えられがちだったり(;^_^A

来週火曜に手術が予定されており、
前日から1週間〜10日の入院だとか…。
思った以上に大掛かりで、未だ信じられません( ̄▽ ̄;)

最初は一般病棟と伝えられたのが、
急遽、予定が変わってしまったようで、
小児病棟に寝泊まりする形になるかもしれず、
いろんな意味で、大丈夫なのでしょうか?(; ̄ー ̄)

金属のプレートで骨を固定させると説明され、
「なんかカッチョイイ☆」なんて思ったり(〃▽〃)
空港のX-Rayを気にするのは、流石に早いっすよねσ(^_^;)

明後日以降の自分が、
全く想定できませんけど、
快方に向かうコトだけを考え、
なるべく笑って過ごしたいものです♪( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-02-16 22:19 | ワタクシごと

<< 2月16日∞拍手御礼 薫梅 >>