巧妙な怪我人?

怪我を負って以来、
母の手を借りながら、
どうにか入浴しております。

しかし、洗髪だけは如何ともし難く、
近くの美容院でお願いする形になりました。
病院と美容院…結びついた感じ?(←やかましい)

やはり、苦手意識は根強く、
最初はソワソワし通しでしたが、
一度目のシャンプーを終えたあたりで、
「実は私も手首を折ったコトが…」と美容師さん。
えぇ、思わぬ形で先輩と遭遇してしまったんですねぇ(*^^*ゞ
以降、骨折をネタに、思いがけず盛り上がっちゃいました♪

未だ怖くなりがちな洗髪時、
面白おかしく話して下さるおかげで、
不安も払拭され、ホントに助かります( ´ ▽ ` )

退院の暁には、こちらから、
お土産話を披露できるように、
アンテナを張って臨みましょう☆p(^_^)q

by marooon8 | 2013-02-17 22:05 | ワタクシごと

<< 2月17日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2月17日 >>