2月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
緊張気味の入院前夜です。

半日後の自分は、
一体、どうしているのやら…。
病院にいるのは間違いないでしょう(;^_^A

母が荷物をまとめる間、
私はレコの容量確保に勤しみ…。
さぁーて、入院するのは誰だ?( ̄▽ ̄;)

「鉄腕DASH」でサメにテンション上がり、
アカメフグにまでガッツリ反応しちゃいました。
マル亮の「Can!ジャニ」初ロケ、想い出の魚ですもの〜♪o(≧▽≦)o

今日は、大学サークルの
OG会に出る予定だったんですよね。
6年目で記録が途切れたのを悔やむも、
ここは耐えて、じっくり治すべきだよなぁと…。

来年、またジャニーズトークを
楽しみにしときましょう♪( ´▽`) ←趣旨おかしい

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。勇気づけられます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-18 00:00 | 感謝ごと

<< 多忙の多宝☆ 巧妙な怪我人? >>