2月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
入院初夜であります。
いやぁ、ムーディですねぇ(* ̄▽ ̄)
一先ず言わせておいて下さい(←強要?)。

501号室だと判明し、
某Kids先輩を連想しました。
ジャニーズ脳ってヤツでしょうか?(;^_^A

その後、心エコーの部屋が8番で、
「よっしゃー!」と思ったのも束の間、
若い男前に診られてしまったという…。
違う形で、お目に掛かりたかったっす(T ^ T)

しかし、小児病棟の1室に、
成人女性が3人も集まっちゃって、
なんとなく「イイのかなぁ?」的な( ̄ー ̄;)
指示に従った結果ゆえ、イッツオーライ♪ヽ(*^^*)ノ

おぞましい明日の説明を聴き、
意外と美味しい食事に舌鼓を打ち、
準備も万端…いや、未だ早いかも?(◎_◎;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな力が届くようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆( ´▽`)
いやはや、実感湧きませんけどねぇ(;^_^A
はい!しっかり休養を摂って備えたいものです(*^^*)b

いえいえ、謝ったりなさらないで下さいませ!
Yさんのお気持ち、とても嬉しく受け止めております(*^o^*)

成功を願って下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-19 00:00 | 感謝ごと

<< からっぽCOLOR Ⅴ with the flow >>