2月19日∞拍手御礼

こんにちは☆
こんばんはが迫ってきました(笑)。

ちょっと珍しい時間に、
コソコソと記しております。
堂々と書けばイイんでしょうけど(;^_^A

昨夜は、19時台に戻ったような…。
いや、意識が朦朧としていたので、
ハッキリとは思い出せませんねぇ( ̄◇ ̄;)

携帯を取ってもらう余裕もなく、
そもそも近くにモニターがあって、
使用の可否も確認できないままでした。

ま、基本的には言い訳でヤンス( ̄▽ ̄) ←ろくでなし

昨日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 K様♪
こんにちはぁ☆(*^o^*)
おかげさまで、手術を終え、
無事に戻ってくるコトが出来ました♪( ´▽`)

お気遣い、ホントに嬉しかったです☆
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-20 17:00 | 感謝ごと

<< 手に施す術 Re:丸の大切な日 2月20日 >>