2月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日は寒かったようですねぇ。
春のような空調の院内より認めています。
なかなか嫌な感じでしょう?( ̄▽ ̄)

昼前に部屋が変わりました。
519号室となり…あ、光一くん☆

昨朝デビューした点滴も、
先程、無事に終演となって…。
まぁ、色々あったんですけど(;^_^A

病室のテレビでBSが見られるとわかり、
「プレミアム」をガッツリ堪能しました♪( ´▽`)
仕事への向き合い方が太一くんと真逆のようで面白く、
風間くんからのメッセージも熱く温かい感じでしたね☆

共に頑張ってきた仲間が出ている「紅白」
斗真くんも感慨深く見守っていたんだなぁと…。

私も頑張らねば☆p(^_^)q ←無関係?

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちも華やぎます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(*^o^*)
おかげさまで、上手くいったみたいです♪( ´▽`)
痛みは暫く続くでしょうけどねぇ(;^_^A

Yさんの経験談までお聴かせ頂き、
大変な想いをなさっていたんですねぇ…。
ホントに時間が薬になるでしょうし、
短気ながら気長に臨んでいきたいです(⌒-⌒)b

入院生活のアドバイスまで下さって、
どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-21 00:00 | 感謝ごと

<< ∞時の願い 手に施す術 >>