2月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
「本日モ病院ナリ」とか、
悪ノリしちゃってスミマセン。
今に始まったコトじゃないっすけど(;^_^A

概ねボーッと過ごしつつ、
伯母や父の顔を見てホッとし、
包帯の巻き直しで傷跡にギョッと…。
この強引な感じにイーッときてます(ーー;)

退院や部屋移動の関係で、
お子ちゃま2名と同室になりました。
3時のおやつに羨望の眼差しを向ける36歳、
まだまだ育ち盛りであります☆(←もうええやろ)

夕食の際、隣のベッドの男の子が、
お母さんを恋しがり号泣していました。
「いっちょ宥めてみるか」と奮起した矢先、
微かなゲーム音が…泣き止んだようですね( ̄▽ ̄;)

はぁ、子育ては難しいっす(←言われる側)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが浄化されます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-23 00:00 | 感謝ごと

<< まいどレシーバー♪ さかさまの空 >>