2月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
暗い病室より失礼します。
見えないでしょうけどね(;^_^A

昨日から始まる予定だったリハビリ、
週明けスタートへと改まったみたいです。
それまでは地道に自主練すべきでしょうか?
何かの振り付けでも…って、右が多いしなぁ(←そこ?)。

ピアス穴の具合が気になり、
片耳ずつ、コッソリ通しました。
無事を確かめて安堵し、調子に乗って、
キャッチで留めようと…えぇ、無謀でした(T▽T)

結局、ナースステーションへ出向き、
外して頂くような形になったという( ̄▽ ̄;)
笑い合えたから、イッツオーライ☆(←反省せぇ)

2年前の今日は、
「ギルバート・グレイプ」の千秋楽、
日帰りで大阪に行っていたんですよねぇ。

いろんな感情が渦巻き、
涙を拭いながら観入った舞台も、
今は、穏やかに振り返るコトが出来ます。

3年連続、近い時期に、
役者山隆平さんを見られるのが、
喜ばしくて仕方ありませんもの☆(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。世界が眩しく見えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-24 00:00 | 感謝ごと

<< in night m∞d MDS223 >>