in night m∞d

おはようございます♪
光の射し込む朝です☆( ´ ▽ ` )
「明日という字は明るい日と書くのさ〜♪」
こんな歌が脳内に…どんなメロディでしたっけ?(;^_^A

昨夜も、消灯後は暫く粘りました。
夢見る少女じゃいられないので(←黙れ)。

見回りの足音に反応し、
横になったり起き上がったり。
自ずと腹筋も鍛えられるでしょう☆
反射神経だって良くなるかもしれません♪( ´▽`)

くれぐれも、よいこのみんなは、
マネしないようにね☆(←しません)

その後は、幸せすぎる夢を見て、
キュンキュンしまくりでした♪(〃▽〃)
正夢となるよう黙っておくべきか否か…。
なるはずもないのに勿体ぶってますけど(*^^*)v

少し前に見た奇妙な夢は、
綺麗さっぱり忘れちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

チャッカリ感満載で、
満喫して参りましょー♪ヽ(*^^*)ノ

by marooon8 | 2013-02-24 09:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 2月24日 2月23日∞拍手御礼 >>