2月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
2月ラストの日曜は、
結構な充実ぶりでした(*^^*ゞ
いやはや、早起きだったもので(←そこ?)。

「冒険JAPAN」放映初期の自分を、
ちょっと敬いたくなっちゃいます♪(*^o^*)
終盤のグダグダ具合は、スルーの方向で(←勝手)。

両親のみならず、
伯母や従兄夫婦まで、
顔を出してくれたんですよね。
レアな形の再会となったワケで、
なんとなく擽ったさを覚えたり♪(*´ー`*)

別棟に、お客さんが入院されているため、
親子3人、ゾロゾロ連なって伺っちゃいました。
外の空気を感じられる久々の機会だったでしょうか?

色々と話し合った上、
エール交換も叶ったワケで、
非常に実りの多い時間でした☆

一期一会…強く感じますね(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が凪いでいくようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-25 00:00 | 感謝ごと

<< 橙陽鮭色☆ Sleepy Flowers >>