ありえへん∞世界 2/26

2週間ぶりのオンエア、
骨折した日以来でした(;^_^A

先ずは「外国人ギャル軍団に密着」というVTR、
多国籍なギャルの皆さんが食事会を開催されていて、
その言動を「ギャルっぽい」と称えるマルちゃん( ´ ▽ ` )
イギリスの方が来日されたのは、
ヴィジュアル系バンドにハマったのがきっかけらしく、
渋谷のギャルに感化され、ギャルになったとのコト。
スペインの方は、日本人男性と結婚後に来日され、
こちらも日本でギャルになられたそうです。
アメリカの方は、本物のギャルを目指され、
各国を訪ねられるギャルを師と仰いでいらっしゃいます。
黒肌のギャルサーに入団する経緯が追われ、
ロングスカルプが取り上げられれば、
ヤスくんは意外にも怯んだ様子で
マルちゃんは「パフェみたい」とはしゃぎ、
小銭を掴む苦労に「落とせや」突っ込むヒナちゃんが(T▽T)

ギャルお三方がスタジオに登場されれば、
何故か、はるな愛さんが弄られます(;^_^A
イギリスの方の彼氏さんが、
積極的に愛情表現されると知るや、
「サムライってな、背中で語んねん」
村上さんは、いつの世にお生まれで?( ̄▽ ̄;)
看護師さんから翌日の案内をされている間に
ありえへんトリオがギャル曽根ちゃんに敗れたとか?(・・*)ゞ

「日本2大冬の幻グルメ」特集は、
「オホーツク海の鮭児」と、
「三重のアカヤガラ」でしたね☆
鮭児の取材では、漁師さんの挙動を怪しむ山田♪
「闇取引」なんてワクワクしている感じです(*^^*)v
身の色が映れば「超オレンジだね」とシャケ山さん(笑)。
スタジオで試食の運びとなれば、
鮭児=出産を諦めた魚=大西賢示ですと?(◎_◎;)

アカヤガラは、寒ブリ漁で獲れる場合もあるようで、
スタッフさんが6日間、同行されたそうです。
ヤスくんがマンボウの弄り方に苦言を呈し、
マルちゃんはアカヤガラさんの真似をしていたり( ´ ▽ ` )
昆布締めのお寿司が美味しいんだそうですね(*^o^*)
こちらは刺身が振る舞われる形となり、
甘エビのように甘いと盛り上がっていましたね♪(*^^*)v

「あの歌手最近何やっとんねん」は、
一発屋特集のようになっていました(;^_^A
高原兄さんは富山で電気会社の社長に就かれ
GAOさんは現在も音楽活動を続けていらっしゃるそうで、
さくらと一郎さんは歌謡教室を経営なさっているとのコト。
ワイプ山さんの髪型に気付き、
テンション上がっちゃいました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

「ミワちゃまの明日を生きる花言葉」
人間関係の「腹六分」が印象深く響きました☆
ヒナちゃんから感想を求められたときの
「ハァ?」な腑抜け山さんも可愛かったです♪(〃▽〃)

次回もグローバルなスペシャルになりそうです☆( ´ ▽ ` )ノ

by marooon8 | 2013-02-27 17:19 | エイトごと

<< 2月27日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2月27日 >>