2月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
終日、麗らかな春の陽気でした。
例によって、屋内で受けた印象です(;^_^A

光の射し込む窓辺で、
同室の方と談笑するのも、
特別な時間となっています♪( ´▽`)
何を話したかは憶えてませんけど(←オイ)。

外出には至らないものの、
移動時に階段を利用するなどして、
身体を動かす機会は確実に増えてきました。

間食を摂るコトなく、
規則正しい生活を送って10日…。
激ヤセしてるかも〜♪(*‘▽‘*) ←兆候Nothing

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が磨かれます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-28 00:00 | 感謝ごと

<< U収納日? ありえへん∞世界 2/26 >>