ヒルナンデス! 2/28

今回、リアルタイムでは、
前半のみチェック出来ました。
帰宅後に楽しみましょうとも☆( ´ ▽ ` )

「熱海女子会ツアー」も3週目、
田崎さんはお帰りになるそうで、
3人のためホテルをご用意なさっていました。
オーシャンビューのアーバンな感じ。
ベッドに飛び込む虻ちゃんを笑顔で見守り、
サービスショットにワイプの男性陣が阿鼻叫喚。
ヒナちゃんがえずいていたような。
スパでアロママッサージを受ける早見優さん。
PVのセンターには対抗できないと仰っていました。
フレンチのフルコース、ベリーショートの方を弄る。
ここから私もランチタイム、
暫くは、そちらに没頭していました。
オープニングでは、シェフが弄られていたような(;^_^A

「ツウになりたいンデス!」は
たまプラーザの物件巡りでしたねぇ。
ゲストが雛形さんなのも嬉しくなります。
アドバイザーさん、謎の「金妻」劇場が( ̄▽ ̄;)
趣旨を把握していないヨコさん、
白い猫ちゃんを汚したいヒナちゃん、
頭をぶつけ合うアドバイザーさんと雛形さん、
序盤だけでも、色々ありすぎましたねぇ(≧▽≦)
拗ねてカメラを独占するヨコさんが愛らしく、
息子さん弄りには、少々ドギマギしました(;^_^A
人気のパン屋さんへと出向く一行、
お芋さんに興奮し、クリームに感嘆しても、
アドバイザーさん弄りは忘れません(≧▽≦)b
雛形さんとアドバイザーさんがイイ雰囲気で♪(*^m^*)
自慢の八重歯も、ええ働きを見せたようです(笑)。
新作の「桜クロワッサン」に惹かれるばかり♪( ´▽`)
次に訪れた物件でも、再びカメラで遊ぶヨコさん。
カメラに背を向ける雛形さんを弄ってましたねぇ♪
何やら遠隔操作的な試みもあったような…。
看護師さんがいらしたタイミングで、
確認できなかったんですけど(;^_^A

気付けば「大ヨコヤマ物産展」
TRFのお二方が登場されて驚きました(◎_◎;)
春キャベツの特集で、貴重な3ショットが☆(ノ▽≦*)

ここで私は呼び出しを受け…。
嗚呼、後ろ髪の抜ける想い(T-T)
こちらも、帰って楽しみましょうぞ!(* ̄O ̄)ノ

by marooon8 | 2013-03-01 16:51 | エイトごと

<< 黒と紫の… Re:丸の大切な日 3月1日 >>