3月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
「Mステ」が終盤に差し掛かった頃、
男前な連中の艶かしいCMに遭遇しました。
不意を突かれる仕上がり、たまりませんねぇ♪(〃▽〃)

別バージョンがあるのかどうか…。
ドキドキ&ハラハラを楽しみたい.jp

3月の初日というコトで、
卒業式だった高校も多いでしょう☆
私の場合は18年前、ダブルスコアっすよ( ̄▽ ̄;)

18年前の私より、今の18歳の方が、
遥かに大人だなぁと感じさせられます。
36歳の自分も、超されてそうだなぁと(;^_^A

何かと教わるコトも多いんですよねぇ。
「老いては子に従え」とは違うかもしれませんが、
良いところを取り入れつつ、己を磨いていけたらなぁと…。

こーの支配からのっ、卒業ー♪(←何故に尾崎?)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな1歩となりそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-02 00:00 | 感謝ごと

<< 艶女エンジョイ 黒と紫の… >>