3月2日∞拍手御礼

こんばんは☆
綺麗に整えられた病室から、
散らかり放題の家へ戻りました。
残念なのに落ち着くのは何故でしょう?(;^_^A

帰宅するなり、
テレビに駆け寄って、
録画チェックに励んだものです。
相変わらずなヤツでスミマセン( ̄▽ ̄;)

予定外に長引いたため、
幾つか録り逃した分もありつつ、
キッチリ働き続けてくれたレコに感謝するばかり☆
ま、代わりに私が休んでおきましたから(←動かんかい)。

田中くんと悪魔さんにドキッとさせられ、
ユキ姉の登場で新たな展開にニヤついた夜☆
「嵐にしやがれ!」でも名前が出て驚いたものです。

これって、ある種の快気祝い?(←能天気)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。寛ぎの音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-03 00:00 | 感謝ごと

<< ぐっどすりーぷ ツアーファイナル? >>