in my hand

現況の報告など♪(*^^*ゞ

既に傷口は何にも覆われていません。
思いっきり、剥き出しの状態だったり(;^_^A

抜糸の覚悟をして臨んだものの、
テープを剥がすのみで、あら楽チン♪( ´▽`)
手首の内側、縦に6㎝の跡があり…あと2㎝か(拘)。

術後に貼られたパッドが、
蜂の巣みたいで面白かったため、
記念に貰っとくべきだったかなぁと…。
あ、シーネと包帯は頂いてきました(←何の報告?)。

手術が終われば万全☆…ともいかず、
まだまだ課題は山積しているようです(T▽T)

指の曲げ伸ばしが難しく、
親指-人差し指、親指-中指は、
どうにか開通させられたものの、
親指-薬指は未だ徐行運転となっており、
親指-小指の通行止めは解除されていません。

また、指を真横に開くのも一苦労で、
鍵盤なら、ドからラぐらいの間隔でしょうか?
ピアノがないためハッキリしないんですけど( ̄▽ ̄;)

握り拳が不完全だったり、
指折り数えるのも困難だったり、
ジャンケンではパーしか出せないワケで…。
パーンをするには問題Nothingでヤンス☆(⌒-⌒)b

水分や皮脂が分泌されず、
左手がカサカサになる一方で、
右手や足裏の汗は尋常じゃなかったり(ー ー;)

爪の伸びがイマイチ遅いのも、
何かしら関連しているのでしょうか?
皮膚が再生するような感覚もあるワケで…。

まぁ、深く考えすぎず、
人体の神秘を直視しながら、
気長に取り組んでいきますかねぇ?(*´ ー `)

by marooon8 | 2013-03-03 21:56 | ワタクシごと

<< 3月3日∞拍手御礼 スバラジ 3/2 >>