大日本アカン警察 3/3

WBCの日本×中国に、
鳥谷選手が出場されなかったおかげで、
久しぶりにリアルタイム視聴が叶いました♪( ´▽`)

「アカン飯」から、
美川憲一さんとヒャダインさんの間に、
火花が散り始めていたような…。
「ほこ×たて」に続いて、
玉木宏さんが出演されており、
双方で、ご飯モノを召し上がっているなぁと(笑)。
笑いの現場に入りたがる松っちゃんに、
背後の笑顔も輝いてましたねぇ。

そんな安田刑事が担当したのは、
「絶対に調べてはアカンリサーチ」
ハライチ澤部さんが古代の食生活を体験し、
健康体になるか否かという企画。
某日本一安いシリーズに想いを馳せたり(;^_^A
マッケローニを「ザッケローニ」と称した父、
珍しく上手かったんじゃないかと。
1日2食で3日間の体験により、
中性脂肪の値は下がったみたいですね。
スタジオで報告が為された後、
玉木さんや松っちゃんに話を振る安田刑事、
不意を衝かれて慌てる感じも可愛く感じられました(*^^*)b

ヒャダインさんのブログが、
更に美川さんとの関係を悪化させたような( ̄◇ ̄;)

ニッチェ江上さんの恋の行方、
前列でニコニコしながら聴く刑事が、
ひたすら可愛らしかったです☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-03-04 19:38 | エイトごと

<< 3月4日∞拍手御礼 sensational let... >>