3月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
ひな祭り明けの月曜は、
バウムクーヘンの日だったそうです♪

聴けば、3年前に制定されていたらしく、
「角だけ食べて!」の歴史より浅いんだなぁと…。
まぁ、ここで張り合う必要は皆無でしょうけどね(;^_^A

なんとなく見ていた「Qさま!」に、
Hey Say JUMPの2人が出演していました。

ジャニーズが正解した例として、
1年半前の亮ちゃんのVTRが流れた後、
「錦戸くんに並びたい」と藪くんが宣言し、
見事クリアすれば「錦戸くん、見てますか?」と…。
こういう間接的な遣り取りにも嬉しくなっちゃいます♪(〃▽〃)

ボーナスステージで、
早々と敗れ去った先輩には、
触れないでおきましょう♪(←性悪)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔軟性が増します♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆( ´ ▽ ` )ノ
先の退院を祝って頂き、
非常に嬉しく感じております(*^^*ゞ
「やっぱり、我が家は落ち着くなぁ」と、
しみじみ実感させられているところです♪(*^o^*)

Yさんも、大変な想いをなさったでしょうが、
ご自身の趣味なども大事になさっているとのコト、
私まで、勝手に安堵させて頂いちゃってます♪( ´▽`)

仰せの通り、何事に於いても、
無理なく取り組んでいきたいですね☆(⌒-⌒)b

労いのお言葉、
どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-03-05 00:00 | 感謝ごと

<< SKIPRING 大日本アカン警察 3/3 >>