3月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
PM2.5とやらの存在を、
初めて認識した火曜の11PM…。
いや、既にAMへと変わっていますね。
ラジオはFM…って、何の話やねん(・Д・)ノ

今日は啓蟄だったそうで、
ある種の冬眠明けかなぁと♪( ´▽`)

「もっと寝かせて♪」的に、
愚図ったり甘えたりな動物も、
どっかに存在するんじゃないかと…。

はい、希望的観測みたいなモンですね。
怠惰な仲間が欲しいだけかもしれません(;^_^A

さて、冬眠から春眠へと、
シフトしますか♪(* ̄▽ ̄) ←アカン傾向

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。リズミカルに響いています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-06 00:00 | 感謝ごと

<< Sky Blue Notes Only ∞ View >>